わたしは女優。 | Wonderful Dogsの保護犬情報

わたしは女優。

エルサですの

DSC07638.jpg

わたしは女優ですの
DSC07625.jpg

お顔が小さくて、俗にいう 小顔ですのよ うふふ

写真 4

レスキューされて、他の子達と別々のお部屋で過ごした日々が終わり
わたくし お披露目ですの


みんなから、お目目が大きいのね。
お口がちっちゃいのね。
お毛毛が柔らかいのね。

とびっくりされましたわ。

なんてったって、女優ですから、わたくし

DSC07627.jpg

女優は女優らしく
気高く美しいチワワを目指しますわよ

DSC07630.jpg

と、思っていたんだけど・・・



Zzzzz・・・

DSC07635.jpg

エルサちゃん

いつのまにやらミンミンのベッドで、ミンミンお気に入りの
仮ハハさんの靴下(洗濯済み)を抱えて

ベロを出して、目がちょっと開いたまま
爆睡してしまいました・・・





そんなお茶目なお顔も持つ
美人さんなチワワ・エルサも家族探し スタートしました

美しさに磨きをかけて
パパとママのお迎え お待ちしておりま~す










多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング