乙姫ちゃん ダイエット順調です♪ | Wonderful Dogsの保護犬情報

乙姫ちゃん ダイエット順調です♪

は~いみなさん お元気~
乙姫ですっ

DSC07576.jpg

わたしは今年の夏こそダイエットに励むべく
仮ハハさんにサマーカットやらに変身させられました

DSC07552.jpg

まずは見た目から、
ということなのかしら・・・ 安易だわ・・・


尻尾は、ライオン風に

DSC07559.jpg

可愛くて強い女、なんて今どきでしょ

DSC07555.jpg

そうそう。
みなさんにご報告です

わたくし。
ダイエットがとっても順調ですの

レスキューされてこのお家に来て、約1ヶ月半。
3.9キロ 有ったわたくしのボディが
只今 3.6キロまで落ちましたのよ

ご支援でいただく美味しいダイエットのご飯と、かる~い運動で
こんなに健康的に美ボディが手に入りましたわ

DSC07572.jpg

体が軽いものだから、足取りも軽い軽い
思わずスキップ(気分) 繰り出しちゃいます うふ



このまま健康的にダイエットをしながら
適度に体を動かして、後ろ足の筋肉にしっかりした筋肉を付けていきます

体が軽くなったから、とてもいい感じだわ。

もう、みんなと普通に走ったり、飛び回ったりできます

DSC07577.jpg

あとは、お迎えを待つのみですわ

乙姫ちゃん 準備万端でお待ちしておりま~す











多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング