青山ファーマーズマーケット譲渡会に参加しました♪ | Wonderful Dogsの保護犬情報

青山ファーマーズマーケット譲渡会に参加しました♪

みなさん こんにちは
わたしは、ポメラニアンのふくふくですっ

DSC07468.jpg

6月15日()に、青山で開催された
青山ファーマーズマーケット譲渡会へ参加してきましたよ

その様子を、僭越ながらわたくし ふくふくがご紹介しま~す




さてさて。

この日は6月といえど、噂では暑いっと、お聞きしましたので、
仮ハハさん達は、わたしたちが暑くないようにと、(自分の事はさておいて)
色々工夫していたそうです



まずは、パピヨンのぐっさんは、お首にかっちょいいバンダナを巻いて
その中に保冷剤をインしていたんだよ

DSC07464.jpg

なんでも、このバンダナもご支援で頂いたそうです
素敵だよっ ぐっさん



お次は、まずは見た目からクールにと・・・

DSC07461.jpg

チワワのカイト君は、背中にをしょって、節電、頑張っていました。

って、節電も大事だけど、まずは涼しくね、どんまい




ほらほら。
みんなが、ぐっすり休んでいるタオルケットにも秘密が・・・

DSC07487.jpg

みてくださ~い

DSC07505.jpg

タオルケットの間と間に、沢山の保冷剤を敷き詰めて
ありま~す


あの~・・・
みんな、気持ち良くて寝ている場合じゃ~
ないんですけど・・・

DSC07516.jpg

いけない・・・
いけない・・・

アピールも頑張らなければっ、、、


と、つめた~いヤギミルクも用意されてて・・・

DSC07458.jpg

って、ぽっちゃりの子はヤギミルクがぶ飲みはいけませんのよっ



でもね。
今日は、まずは水分補給

脱水症状になってしまったら大変なので、みんなで美味しくいただきました

DSC07475.jpg

このヤギミルクもご支援で頂いているものらしいの。

私たちは、こうした所までみなさんに支えられています。
本当に嬉しいです。。。





こうして無事、夏の譲渡会に参加して来られました


ポメラニアンのチャウニ~ちゃんも
暑さなんて、なんのそのっ

DSC07491.jpg

ヨーキーのラキちゃんは風を感じて気持ちよさそう

DSC07486.jpg

シーズーのグミちゃんは、冷たい大理石の上で
涼んでいます 素敵ねっ

DSC07489.jpg

初参加のコッカMIXの幸治くんは、どうだったかな
楽しかったかな

DSC07515.jpg

ミンミンちゃんは、いつでもマイペース
見習いたいですわ

DSC07457_20140619001735b18.jpg

チワワのあいちゃんは、ビッグスマイル
一番楽しんでいたってう・わ・さ

DSC07466.jpg

他にも沢山の子達が参加しました

そして、暑い中でも沢山の方が応援に来てくださったり
私たちに会いに来てくださいました

本当にありがとうございます

DSC07485.jpg

以上 青山ファーマーズマーケット譲渡会レポートでした
お相手は、パパとママを良い子で待ってる ふくふくでした~ 

またねっ






多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング