報告★緊急募集ヨーキーちゃんとキャバ君! | Wonderful Dogsの保護犬情報

報告★緊急募集ヨーキーちゃんとキャバ君!

おかげさまで、たくさんご支援届きました
みなさま、本当にありがとうございました!!



卒業犬カールから♡


緊急募集したラブちゃんから♡


Kさまから♡

Iさまから♡

Tさまから♡

シェルターや預かりボランティアで、新しい家族を待ってる子たちに、使わせていただきます



さてさて、こちらもご報告
先日緊急募集しました、ヨーキーちゃんとキャバ君
無事保健所から引き出し、里親さまのところで新生活をスタートさせました

トリミングサロンで、キレイにしてもらったヨーキーちゃん


とっても元気で、明るい子でした

ガリんちょだった、キャバ君も、トリマーさんにキレイに洗ってもらいました


キャバ君は、愛知県までお届け!長旅も途中休憩しながら、無事お届完了です!
休憩中も爆睡のキャバ君(^^;)お疲れ様でした


2頭とも、本当に優しい家族に、めぐり会うことができました
里親さまのおかげで、命を救うことができました
本当に本当に感謝です

キャバ君、ヨーキーちゃん、本当の家族ができました!
応援してくださったみなさん、シェアしてくださったみなさんのおかげです
ワンドクにも、シニアの子がたくさんいます
その子たちにも、本当の家族が見つかりますよう、引き続き応援よろしくお願いいたします!!


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング