幸せ報告@ワンドック | Wonderful Dogsの保護犬情報

幸せ報告@ワンドック

ご支援いただきました!!
ご報告が遅くなって申し訳ありません(>_<)
皆さまのお陰で、保護犬たちも普通の子と同じように生活できます
本当にありがとうございました




モデルは幸治


※バイオチャレンジをAmazonから注文してくださった方
配達の段階で破損してしまったらしく、届きませんでした
今回で配達で破損したバイオチャレンジ5個目です_| ̄|○
余りにもひどいので、Amazonに確認しました…配達ではなく、発送先に問題があるようです…
破損の場合、もちろん保証されるので、在庫があれば再送、在庫がなかった時は注文者に返金になっているそうです
ご支援してくださった方、ご心配をおかけしまして、申し訳ありません







さて、皆さん前回緊急募集したラブラドール14歳と、ゴールデン12歳覚えていますか
ラブちゃんは、埼玉県のとっても可愛い姉妹がいる家族の一員になりました!!
ママさんが、本当に素敵な人なの
お届けに行った時は、ラブちゃんが元気過ぎて、ビックリしてたけど笑、愛情たっぷりで、ますます若返ってるみたい~14歳かな~ホントに(^^;;元気過ぎて~
乳腺腫瘍も見つかりましたが、年齢的に考えてしょうがないですよね、と言ってくれました
その後も、ちょくちょく病院も行って、健康チェックはバッチリしてもらってるそうです(^。^)

さて、頬をひどく負傷していて、レスキューしてから、2度にわたり手術をしたゴル君12歳
レスキューしたその日から、1ヶ月入院してました
ようやく退院して、シェルターワンドックで、1ヶ月ほど過ごしました
そして、傷口も良好との事で、先日、里親さんのいる、愛知県までお届けに行って来ました!!
ゴル君、実は、検査の結果、腫瘍だとわかり、手術はしたものの、再発の可能性はある、と言われました
それをお伝えしても、ゴル君に会えるの楽しみにしています、と言ってくれた里親さんです
涙で、前が見えませんでした

ラブちゃんとゴル君
本当に本当に、素敵な家族に出会うことができました
犬だって年をとれば、病気にだってなる…わかってはいるけれど、やっぱり心配だし不安にもなります
2家族の里親さんは、そんな不安も吹っ飛ばして、優しい気持ちと大きな心で、2頭を迎え入れてくれました
本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです


2頭にご支援で頂いた、サプリメントをもたせました
みんなの気持ちが、たくさん詰まったサプリメントで
一日でも長く、2頭が幸せに過ごせますように…
どうかどうか神さま、お願いしまっす!!!!!!!!!!!!!!


愛知県まで、仲間も一緒には見送りに行きました

チビのグラもお供

そして、ゴル君を無事バトンタッチしました
嬉しくて、本当に本当にゴル君おめでとうって言いながら、みんなでシェルターに帰りました

カトリーヌと代表の犬と、代表です

背中が、ちょっとだけ泣いてますね笑

応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました
無事任務完了です



多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング