はじめまして、シュリです。 | Wonderful Dogsの保護犬情報

はじめまして、シュリです。

預かり宅へ来てもうすぐ3週間。
やっと生活のペースができてきました。

赤ちゃんを産み続け、幸せとは程遠い毎日をこれまで歩んできました。
見るもの全てが新しくどうしていいか分からない様子ですが、穏やかな優しい眼をした
女の子です。

先日、横浜でドッグランデビューを果たした時の写真ごらん下さい。

securedownload.jpg

ワンコどうしの挨拶は得意です^^v

写真a
写真

梅雨に入る前の暑い日でしたが、思う存分ドッグランを楽しんでいました!!
シュリにぴったりの優しいご家族にめぐり合えますように・・・応援よろしくお願いします。

写真201


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング