花音(かのん)の笑顔が天使すぎる件♪ | Wonderful Dogsの保護犬情報

花音(かのん)の笑顔が天使すぎる件♪

こんにちは
わたしはチワワの花音(かのん)です

DSC06956.jpg

えへへ~
うふふ~

DSC06957.jpg

あたま なでなで されました

DSC06960.jpg

花音ちゃん。
何よりも、どんな事よりも、人と一緒に過ごす事が大好き

実は、ご飯を食べるよりも・・・



抱っこを優先しちゃうわたしです

DSC06917.jpg

でも、そのあとちゃ~んとペロリとご飯、
たいらげました



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. 。.:*・・゜゜・*:.。. 。.:*・゜

先日、ワンドックで代表に花音ちゃんの歌
つくってもらいました。

代表が抱っこしながら



へんな デワワ
あ、それ へんなデワワ



そうですわたしがご飯より抱っこが好きな
可愛い可愛い花音ちゃんで~す

DSC06746.jpg


ふふ・・・
数多くの保護犬ちゃんたちの中で、こんなセンスの良いお歌を
作ってもらったのは、わたしくらいだわ



と、喜ぶ 笑顔が天使すぎる花音ちゃんでした~




注) デワワ→少し大きめのチワワちゃんのことです









多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング