シニア犬に応援いただきました☆ | Wonderful Dogsの保護犬情報

シニア犬に応援いただきました☆

現在TOP記事になっている
緊急 里親募集!シニアで保健所に捨てられ助けたい子達がいます』

を受け 卒業犬 ティエラ の里親さまから素敵な応援メッセージが届きました。
2014032506530001-1.jpg

。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)

  自分の場合は当時独り暮らしだったということもあり、仔犬を迎えること
  が出来なかったので、シニアの子を探していた折、 HPでティエラの写真
  を見て一 目惚れ→お見合い→トライアル→そして譲渡という運びになりました。

  私が引き取るまで、保護されてから7ヶ月ほど決まらなかったと言うのを聞き、
  改めてシニアの子の里親になりたいと言う方が少ないんだなぁと実感しました。

  ウチに来てから1年半ほどになりましたが、ティエラに出逢えて本当に良かったと
  実感しています。
 
  はっきり言えるのは、、、、

  ◎シニアの子でも懐きます^^

  ◎仔犬から飼っていたかのような気持ちにさせてくれます^^
  
  ◎毎日、早く家に帰りたい気持ちにさせてくれます^^

  悩んでいる方もいるかと思いますが、運命に感じたら思い切って
  1歩踏み出して欲しいと思います。


☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚ ゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


ありがとうございました。
Facebookにもいろんな方からメッセージを頂いています。

たくさんの方からの応援・ご協力を受けまして、緊急里親募集<ヨーキー、キャバリア>
にはご応募があり、2頭の命を繋ぐことができました。

まだまだ中年~シニアの子達がご縁を待っています。
この機会に、家族探しをしている子のプロフィールを見直してくださいませ。

:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング