ちさの散歩道 | Wonderful Dogsの保護犬情報

ちさの散歩道

6-4c.jpg

関東も早々と入梅しましたね。。。

トイ・プーのちさです!

今日は、早起きして階段の練習をしましたよ

6-4-ch.jpg

順応性の高いちさなので、すぐに階段も習得するでしょう!と

想像どうりにクリアーしました




6-4chi.jpg



下りも少し考えて、チョイチョイと降りました

6-4chis_20140605213052ba0.jpg

何でもない事なのですが

保護されるまで経験が無かった事を少しづつ

経験する事は、とっても大事なのです~

6-4chisa.jpg

活発な女の子ですので、何でも吸収が早いです!



6-4-chi.jpg

お散歩が大好きになってきた、ちさです。

6-4-c.jpg

元気で笑顔の可愛い、ちさの家族を探しております

よろしくお願い致します。


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング