ふくふくちゃん お手てがじょ~ず♪ | Wonderful Dogsの保護犬情報

ふくふくちゃん お手てがじょ~ず♪

はじめまして。
わたしはポメラニアンの女の子ふくふくです

DSC06943.jpg

わたしはただいま ご支援でいただいたおもちゃを
満喫中でごさいます

DSC07048.jpg

わたし、こんな楽しいこと はじめてなんです


が・・・

DSC07036.jpg

仮ハハさんに、ふくふくちゃん お手てがじょ~ずねっ
と褒められちゃいました

うふふ 
う~れしい

DSC07058.jpg

こんなに楽しいことって 有ったんですね。
カルチャーショックです・・・わたし・・・

DSC07037.jpg

仮ハハさんは、まだまだ沢山楽しいことがあるよ~って
お話します。

本当かな。
沢山沢山なんて、わたし、どうしよう・・・。

DSC07052.jpg

と、思わず、前の歯が

むきっ

としちゃった わたしです

DSC07055.jpg

沢山じゃなくてもいいよ。

ひとつだけ わたしにください。
出来たら 家族 がいいな。

優しい優しい家族がほしいです

DSC07061.jpg

このお気に入りのおもちゃと
お嫁入りしたいな、と思う ふくふくちゃんです

よろしくお願いします。















多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング