ワンドック通信~@ワンドック | Wonderful Dogsの保護犬情報

ワンドック通信~@ワンドック


キリカン洋行さまから、ノルバサンシャンプーのご支援いただきました!!
レスキューして、いっちばん最初のミッションはシャンプーでございます
シャンプーは必需品♪
本当にありがとうございました

ペット酵母サプリのご支援いただきました!体がボロボロの子に使おうと思います
本当にありがとうございます(^ ^)


卒業犬マックスから、プレゼントいただきました!いつもいつも、本当にありがとうございます(T ^ T)


グラちゃんからも、ありがとうわん!
マックスも、これくらいだったね~

懐かしの、仮宅で先住犬との1枚(^。^)
何をするにも、先住シュナにくっついて、兄ちゃん兄ちゃんって言ってたくせに、今じゃすっかり大人の男になりました(^_-)マックスありがとう!


こちらは、卒業犬カールからまたまたプレゼントが~(T ^ T)ありがとう~


フロントライン、バイオチャレンジ、
洗剤いただきました
助かりますーーー!!!!!

こちらも、レスキュー当初のカール♪


ちっっさΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!!!!!!!!!!!
今が立派になってるから、こんなに小さかった写真を見ると、ジーンときちゃいますね~
カール、本当にありがとうわん!


こちらは、トイプーのみやびちゃんからのご支援♪
みやちゃんは、何年も前に譲渡した子です、いつもワンドクを応援してくれて本当にありがとう(T ^ T)

モデルは、先月緊急里親募集して、皆様のおかげで、なんとか命が繋がったゴル君です!!12才で保健所に捨てられました
お顔に大きな腫瘍が破裂していて(T ^ T)レスキューしてから、2度の手術をしました
本当によく頑張りました
もしかしたら、この笑顔は見れなかったかもしれない…応援してくれるみんなのおかげでで、繋がった命です

そして、こうやってご支援してくださる皆さんのおかげで、ワンドクの保護犬たちは、安心して新しい家族を探すことができます
本当に本当に感謝!!!
親孝行な卒業犬たちにも、本当に感謝!!!


それから、Oさまからトイレシーツと切手もいただきました~
切手は、ご寄付をいただく企業さまに書類を送ったり、経理のやりとりをしたり、で常に使います(´Д` )なので助かります~!

ちなみに仮母は、お年玉切手、当たるかな~ってワクワクしましたが、一枚も当たってませんでした。。がっくし_| ̄|○


さてさて、ワンドックの犬たちは、というと、、
最近ダラダラしてます~(^^;;



なぜ、そんなに、キレイに並んで寝るのか…(´Д` )

シャキッとせんかーい!!!!
気合を入れ直して、譲渡会へGOです!!!!!

カエラandグラ

カトーさんも、笑顔で営業です♪



さすが、スーパー営業ウーマン!!!!





ちなみに、今週末は恵比寿ガーデンプレイスで譲渡会やります!!!
良いご縁がありますように~


卒業犬からお便りー♪
盲目のシュナ、タッキー!!!

家族みんなに、愛され、甘えん坊全開だそうです(^з^)-☆



障害があっても、病気でも
みんな幸せになってほしい!
でも、実際はなかなか難しい事ですよね
だから、タッキーの幸せは、メンバーみんなに勇気を与えてくれました(^。^)
タッキーこれからももっともっと幸せになってね!!


ではでは、また次回更新をお楽しみに
バーイ


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング