青山ファーマーズマーケット譲渡会に参加しました♪ | Wonderful Dogsの保護犬情報

青山ファーマーズマーケット譲渡会に参加しました♪

みなさ~ん こんにちは~
乙姫ですわよ~

DSC06649.jpg

5月10日(土曜日)に、超超超急遽
青山ファーマーズマーケット譲渡会へ参加しましたよ~


この日は、プチ・チャリティバザーも開催しました。
お買い物してくださったみなさん ありがとうございました

DSC06592.jpg

私たちの仲間が、どんどん増えています。
悲しいことですのよ。

だから、だいひょーさんが、少しでもご縁が繋がりますようにっ、て
参加したのであります



急でしたが、沢山の仲間達が参加しました。
ではでは、わたくし、乙姫がご紹介しま~す



本日の看板娘・チワワのうさぎちゃんと、MIXの春麗ちゃん。
仲良しですわね。
沢山お客さんを呼び込んでくれました

DSC06617.jpg

ゴールデンのカエラちゃんは、木村カエラちゃんばりの
美人さんでしたわ~

みなさんに、にこにこ、アピールナンバー1でしたわね。

DSC06643.jpg

お次は、まったりナンバー1
パピヨンのぐっさんです

黄色のお洋服が似合ってます、優しい男の子なんです

DSC06627.jpg

ヨーキーのラキちゃん
ラッキーな出会いを絶賛募集中。

グミちゃんとお揃いのスポーティなお洋服で目立っておりましたわ。

DSC06633.jpg

そして、グミちゃ~ん

トイレシートをカーテンにしたりして隠れちゃう時もあったけど
卒業犬のコロ助先輩も、トイレシートに隠れていながら
素敵なご縁を見つけたわよね。

次はグミちゃんの番だね

DSC06641.jpg

みんなの人気者、カトちゃんことカトリーヌさんです

カトちゃんは、どこにいても目立つわね。
まさにワンドクの看板犬さんだわ、見習わなくっちゃ。

DSC06657.jpg

一番元気のシュナウザーのぐら君

ぐら君は、走り回ったりみんなと遊んだり
一番楽しんでいたわね。

わたしもおみ足が治ったら、沢山遊んでほしいわ

DSC06634.jpg

というわたしは、サークルの中で安静に参加してきました。

DSC06597.jpg

そうそう。

遠くから、卒業犬のBOSS先輩が急遽遊びに来てくれましたのよ

DSC06645.jpg

家族と一緒に、って素敵ですよね。
BOSS先輩、自信たっぷりのキラキラ笑顔で、まぶしかったわ~・・・


このボデーもすてき
みんなの注目の的でしたわね。

遠くから、ありがとうございました

DSC06646.jpg

あ~・・・
わたしにも家族が出来る日が来るのかな・・・

BOSS先輩のようになりたいな。

DSC06652.jpg

そして、またまた5月18日(日曜日)に恵比寿ガーデンプレイスの譲渡会に
ワンドク参加しますわよ。

ぜひせび 遊びにきてね。

みんな 楽しみに待っていますの




ご支援の品物、ご寄附、ありがとうございました。
募金箱にも沢山お気持ち、いただきました。

保護犬達へ大切に使わせていただきます








多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング