はじめまして 乙姫です♪ | Wonderful Dogsの保護犬情報

はじめまして 乙姫です♪

こんにちは。
わたくしはチワワの乙姫 (おとひめ)です

DSC06533.jpg

只今、絶賛ダイエット中の女の子ですの

DSC06580.jpg

私は保健所から助けてもらったんだけど・・・。

今まであんまり、動いた事が無いみたい。
病院の先生が仰るには、後ろ足の筋肉が、とっても少ないんですって。



だから、少し動いたら、左後ろ足の靭帯が切れてしまいましたの。

今までの生活で、弱っていた箇所が 断裂してしまったのでは、
という事でした 。


びっくりしましたわ





動いた事が無いので、体は自分でも重たいし・・・。

おみ足なんて、こんななの。

てDSC06583

短い・・・
って、失礼しちゃうわね。

これがチワワ界の標準かと、思っていたわ



だから、わたくし。
只今、ご飯をダイエット食に切り替えております

DSC06568.jpg

べっ、、、

べつに、お隣の子のご飯も食べたいわ、、、

なんて思っていないからねっ、、、




只今、わたくしは、元気いっぱい。
走る事も出来るし、ジャンプも出来ます

だけど、運動で痩せるよりも、まずは安静にして
栄養の有る、なおかつ太らない 魔法のようなお食事を食べて

靭帯が切れてしまったところを、病院の先生からいただいた
お薬で、治しているところです。


数日、飲んでいますが、何だかとってもいい感じ

それで、徐々に筋肉を付けて、おひざの関節がしっかりしてくれば
もっともっといい感じになるそうなの

DSC06515.jpg

仮ハハさんは、それと平行してわたしのパパとママを
探しましょうって言っています。





わたくしはとっても、人といることが大好きなの

一日中、甘えたいし、可愛いねっていってもらいたい



こんなわたくしですが、お見知りおきをどぞ よろしく

乙姫でした~









多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング