ひさびさワンドックと、卒業犬たちからの応援♪@ワンドック | Wonderful Dogsの保護犬情報

ひさびさワンドックと、卒業犬たちからの応援♪@ワンドック

Hさま、Hさまから2箱ずつ
ご支援いただきました!


こちらは、お名前がありませんでしたが、ご支援ありがとうございました!


Iさまから、ご支援いただきました!
すいません、4袋あったのですが、写真を取る前に、2袋使ってしまいました汗

卒業犬チャンミンからでした
チャン君ありがとう~
去年、リフレックス譲渡会に会いに来てくれた時のチャン君♪とだいひょー
久しぶりに会うチャン君は、本当に本当に、パパとママに大事にされていました


こちらは、フロントラインの他、ご支援いただきました、卒業犬カールです♪


カールアルバムを作って、送ってくれました
獣医さんも、トリマーさんも、トレーナーさんも、みんなに褒められ、素晴らしい犬に成長しました!とのメッセージが…!!嬉しい~

Oさまから、スタッフへと、スイーツいただきました!キャッホーイ!
美味しぃ~
ありがとうございました!



さて、最近のワンドック。



今ね、抜ける時期なの。
1頭ずつ、順番にブラッシングちぅ。
かれこれ、3時間ブラッシングちぅ。
これで、ゴミ袋3個目。
大型犬って、本当に大変_| ̄|○

掃除機かけてもかけても、奴らが動く度に、落ちる、毛。。

奴ら☟

白黒のは、チョッピーです
現在ワンドックに移動して、修行中ー


ところ変わって、
カトーさんと散歩中、マーケットに立ち寄り(^。^)
こんなものを発見!
ウミガメの卵、の模型?みたいなものらしい


実は、カトーさん、ボールに目がないんです(^^;;
ボールをみると、もぉ鼻息荒くなっちゃう系です
カトーさん、これはボールじゃないっす!!!と言っても、



丸いってだけで、キョーミシンシン



カトーさん「これは、一体なんなのかしら!!?!?!
丸いわーーーきっとボールだわーー
要チェックだわーーーーーーーーー!!!!!」




おまけ
病院でこんなものを発見
ステキ

捨てず、増やさず、飼うなら一生
ペットはあなたの相棒です

by相棒劇場版Ⅲ



おっしまーい
またね~byワンドックのワンたち


★お願い★

現在、物質が不足しています
保護犬たちの為に、どうか皆様のご支援ご協力、お願いします(>_<)

・トイレシーツ
・バイオチャレンジ
・シャンプー
・フロントライン
・小型犬リード首輪
・洗濯洗剤などなど、お掃除用品




多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング