おまけトミーチ、華麗に主役転向!? | Wonderful Dogsの保護犬情報
FC2ブログ

おまけトミーチ、華麗に主役転向!?

IMG_2408
おかあさん、ボクはおまけですよね?枕ではないと思ってますが。


11月初めにそろってやってきたドリーとトミーチ。

それぞれ個性たっぷりの面白キャラと爆裂キャラ。

初お見合いには揃って撃沈。

リベンジお見合いでは、こちらも揃って見染められ、

卒業の日程もこれまた揃って。




一緒に居た1か月の間は本当にあっという間。



先、土日の両日でお二方ともトライアルへ出発致しました(^-^)



IMG_2871
ボクのトミーチ兄ちゃん、帰ってこないの?



小学生のお兄ちゃんが一気に2人もできたトミーチ。

緊張して体中真っ白になるくらいのフケをだしつつ、

母がお邪魔した新居では身動きとれずやっぱりフリーズしてましたよ。


BlogPaint
ボクはおまけ、ボクはおまけ、ぼくはおまけ、ここにボクはいない、、、、、



おもちゃやベッドを新調して待っていて下さったトミーチの新家族。

トミーチに会いに遠くから新ママのお母様もいらして^m^


保護犬には大変関心のあるご家族。

新ママのお母様と同居されているお姉さまがスタンプー飼い。

そのお姉さまが母のブログでビビアンを知ったのがきっかけで、

WonderfulDogsにたどり着き、そしてトミーチを見つけ。。



不思議にからまるご縁だけど、繋がってから初めてわかる。

今回は、ドリー&トミーチのお見合い破談が、

なんと応募のきっかけだったとのこと。。

気持ちの踏ん切り、って誰にでもあるものなんだよね。

あれよあれよと1週間でトントンとトミーチが家族になることに、

不安が募るお気持ちも話してくださいました。



こちらはまだ築の浅いお宅だけど、何となく話しているうちに、

トミーチがレスキューされた県に何年も住んでいたことも判明(^_^;)




BlogPaint
今日からシュヤクって、。そんな、ボク、、聞いてないよ。。。


不思議キャラトミーチ。

2週間のトライアル成功はきっと大丈夫と見てますよ。

噛んでアジの出て来た頃、。ちょいと淋しい母ではありますが。


BlogPaint
全国3000万人のボクのファンよ、さらばじゃ。(多い!、絶対多いだろ。)


主役になって、弟になって、頑張れよ~トミーチ!



母が帰るまでの約2時間に、少しは歩けるようになって、

フケはすっかり無くなっていたのに、

帰った途端、真っ白になってたとさ(^_^;)





トミーチ、もしかしてこれからもブログで会えるかもよ~~!
ね、お姉さまヽ(^。^)ノ  ポチお願い!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

人気ブログランキングへ 






多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング