去勢完了の殿です | Wonderful Dogsの保護犬情報
FC2ブログ

去勢完了の殿です

殿ちゃんは前回の譲渡会でも、
天下統一を目指して

tono121602

暴れて

tono121601

そして暴れて(あ、遊んでるだけですが)


あ、あれ
tono121603

寝てる寝ちゃってるよー。

こ、これはまさか、天下統一を諦めたってことでしょうか。
遊ぶだけ遊んで、満足したら寝てしまう、ただのポンポコリンの仔犬だってことでしょうか。
これだけ賑やかなところでも、お構いなしで爆睡中です。


天下統一を諦めたようですので・・・?

去勢手術に行って来ました。

変化に弱く、ナイーブな殿ちゃんですので、術後は落ち込んだりするのかな、と思いましたが、

tono121604

全くそんなことは無く、尻尾フリフリで、変わらず元気全開です。


tono121605

元気すぎるので、遊びをセーブすることがむしろ大変です。

このところ、ビビリや神経質な部分の角が取れて、心のバランスがとっても良い子になってきました。

テリア系の気の強さはありますが、その辺りをしっかりコントロールして頂ければ、
本当に良いパートナーになると思います

体重は現在3.2キロ。
乳歯が全て抜けましたので、あと一回り大きくなるかな、5キロ越えるかどうかかな?という感じでしょうか。

単独放浪しているところを、保健所に保護された殿ちゃんですので、
正確な月齢は分かりませんし、何のMIXかも不明です。
歯の抜け具合から考えると、およそ5ヶ月~6ヶ月かなぁという感じです。
毛は顔周りなど、伸び続ける部分がありますので、トリミングが必要な子かと思います。

まだまだ手探りの殿ちゃんですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング