コーギーのポテトです | Wonderful Dogsの保護犬情報
FC2ブログ

コーギーのポテトです

コーギーのポテト君のご紹介です。

そろそろ推定3ヶ月くらいのカワイイ盛りです。

レスキュー直後は肋骨が浮きでるくらい痩せていました。
下痢や血便が続き、食べても食べても太れずとっても心配しましたが、
今は体調も落ち着き、体重もレスキュー時の2倍になりました!


よく食べ、
tabe.jpg




よく遊び、

★みんなで引っ張りっこ
自分より体の大きな子にも積極的に向かっていきます。
asobi.jpg


★仮母と綱引き
小さい体からは想像できない力強さ!
himo.jpg




よく寝て、
nete.jpg



そして、また食べ、遊ぶ。
特にワンコとのガウガウ遊びや追いかけっこを好む、
やんちゃで可愛い男の子へと成長中です。


ポテトの両脇上と右目には外傷性の傷跡があります。
産まれて間もないポテトに一体何があったのでしょうか。。。

脇上の傷跡は長さ2〜3センチ程のハゲになっていますが、
周りの毛で隠れるのでほとんどわかりません。

目も左目は見えているので日常生活には支障がなく、
我が家のどの子よりも、元気に部屋中をダッシュ、いや猛ダッシュしております。

物怖じしないタイプというかマイペースなので、初めての人、犬、場所、ぜんぜん大丈夫です。
人間に対しては若干相手を選ぶ傾向がありますね。



11月10日(日)の青山ファーマーズマーケット譲渡会に参加します!!
是非会いに来てくださいね。


tate_R.jpg


★ポテト君の日常はこちらで紹介しています★
http://ameblo.jp/1107yukari/






多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング