アムロです! | Wonderful Dogsの保護犬情報
FC2ブログ

アムロです!

こちらのブログはお久しぶりのアムロくんです!

049.jpg

9月の頭にワンドック ⇒ 預かり宅 に移動しました。
(ご報告が遅くなりました)


預かり母、もちろんアムロの頭のことをすべて承知で預かり
「どんなものか・・・生活はどうしたらいいのか・・・」などなど
預かり当初はいろいろ不安があり、
アムロのひとつひとつに行動にドキドキしていました。

(アムロが走る~はしゃぐ~の行為にも
いちいち∑(´Д`lll)ヒィィってなってました。笑)

142.jpg

そして2ヶ月近く、アムロと生活して思ってること。
それは・・・ふつーの犬となんら変わらないじゃん。


今現在で何も病気を発症していないことが大きいと思います。
なのでアムロの今の生活は預かり宅の先住犬となんら変わりなく
また、制限等もありません。


もちろん頭をぶたないよう、細心の注意はしていますが
それ以外は、なんだろう、うん、ふつー。ふつー過ぎるくらいふつー。笑


アムロもおうちの中で走り回って~はしゃぎまくって~甘えまくっています。

309.jpg

今後、アムロが水頭症などの病気を発症する確率や
その他なんらかの症状が出てくる可能性ははっきり言って分かりません。


なるかもしれないし、ならないかもしれない。 どっちに転ぶかは分かりません。


アムロを迎えてくださる方ははやり病気になったときのこと
(金銭面、時間面、そして自身の精神面)をきちんと考えて覚悟はもって頂きたいです。


だけど、そーゆう覚悟ってどんな犬(成犬・老犬・子犬)を迎える時にも
同様に持つべきものです。

323.jpg

そして預かり母の願いとしては、病気を発症していない
ふつー過ぎるくらいふつーのアムロが1日も早く、1日も長く
本当の家族のもとで過ごせるようになることです。


123.jpg

ドングリは食べないでぇぇぇぇー∑(´Д`lll)



と、いうことでアムロも絶賛家族募集中です!
よろしくお願いします☆






☆ ★ アムロの日々日記はこちら ★ ☆






多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング