遠方からの応募受け付けます | Wonderful Dogsの保護犬情報
FC2ブログ

遠方からの応募受け付けます

Rhondaさん、遠方からの募集も受け付けております。

Rhonda自身は、犬が居たほうがいいので、多頭飼育でも大丈夫です。
現在乳癌ですが、体力を考慮して、抗がん剤治療は行っていません。

現在は、保護犬ということで、ご協力頂いてる獣医さんで最低限の治療だけしていて、更に医療費を少し考慮していただいています。
しかし、保護犬を卒業した場合、今以上の治療が必要になると思いますし、普通に治療費が必要になると思われます。
最低でも、月2~3万円ほどは必要になってくるかと思われます。

散歩は全く出来ません。
室内から庭へ出る程度の距離なら歩けます。

常に涎出っぱなしなので、胸毛や前足や室内や飲み水などよく汚れるので、こまめに手入れしていただけると幸いです。

Rhondaは、自分自身の健康状態を理解しているので、まったり静かに過ごしています。

私の都合で申し訳ありませんが、我が家の飼い犬を介護している状況なので、お見合いしていただく場合は、当方愛知県まで来ていただけたら幸いです。

家庭訪問の時は、関東東海スタッフの協力のもと、自宅までお伺い致します。

体力に自信のある方
経済的にゆとりのある方
大船に乗ったつもりで大丈夫という精神力をお持ちの方

どんな質問にもお答えいたしますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング