不思議キャラ トミーチ | Wonderful Dogsの保護犬情報
FC2ブログ

不思議キャラ トミーチ


トミーチ殿下

すっかり我が家の生活に慣れて、

家の中&ベランダ、つまりホームではごく自然体。

1歩外へでると、その都度フリーズしてるのは、ま、仕方ないとしてね^m^

IMG_1274

無口でおとなしい、これに尽きるトミーチのプロフィール、

もっと派手に宣伝したいところだけど、

キャラのインパクトは薄いというか、手が掛らな過ぎというか(^_^;)

気が付くと絶対母のそばに居て、

朝起きると枕の脇に一緒に寝てる(^_^;)

抱っこをせがんでも、ヒ~ヒ~言わずに無言で何気なくアピール。

ご飯の時は、勝手にハウスに入って待ってるし(^。^)


IMG_1193



特筆すべき?なのかどうかは置いておいて、、

この方、我が家でのポジションどりが素晴らしくお見事。

的を得てるというか、要領がいいというか、。


VS  ボスAZ、RAFFY   このお二方に逆らおうなんて夢にも思っていそうになく、。

VS  BEAU、ANGELA  このチビ2匹とは同じクラスメート感覚で仲良く遊び。

VS  ドリー   ドリーとは同じ釜の飯!?なのか、旧友として仲良し。

VS  ビビアン  高嶺の花とは住む世界が違うことを知ってるのか知らないのかお互い無干渉


で、おもしろいのが、。。


VS SONAS、

VS 颯  

なんですがね、。これがまた^m^


IMG_1210



年上のSONASだけど、元来の弱虫加減を見抜いているというか、

強がってツンツン攻撃をする表向きにはちょっとイジワルなSONASを

完全にバカにしてる(^_^;)



颯なんか、SONASには完全に失禁負け犬なのに、

トミーチ、結構強気、というか対等のつもりらしい。




じゃ、VS 颯は?


あ~~ん、。



聞かないで~~。


颯はやっぱり味噌っかすですよ。。

体の大きさなんか関係なく、

トミーチが瞬間KO勝ち。




IMG_1301


これだけ数が居ると、性格もさまざまで楽しくて仕方ないけど、

トミーチキャラは、母的には初めて、。

なんとも面白いヤツなのです。







ミニシュナってみんなこうなのかしら?どうなの?教えてポチお願い!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

人気ブログランキングへ



多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング