「ゴロウ」 ラブラドール・レトリバー オス | Wonderful Dogsの保護犬情報
FC2ブログ

「ゴロウ」 ラブラドール・レトリバー オス

☆家族決定です☆
ゴロウ

譲渡範囲または下記条件を満たしていない方は、大変申し訳ありませんが応募はご遠慮ください

【名前】 ゴロウ
【犬種】 ラブラドール・レトリバー
【性別】 オス(去勢済み)
【年齢】 推定10歳
【毛色】 イエロー
【体重】 28キロ
【ワクチン】 混合ワクチン : 9種混合ワクチン接種済み(2013.6.26)
       狂犬病予防ワクチン : 接種予定
【フィラリア】 陽性(+) 
【血液検査】 フィラリア陽性・腹部腫瘍があった影響で正常値でない箇所があります。
【便検査】 異常なし
【ノミ・ダニ】 異常なし 
【耳】 汚れやすいためケアが必要
【マイクロチップ】 挿入済み
【預かり場所】 岐阜県
【経緯】 岐阜県内保健所より保護(2013.6.25)
【譲渡範囲】 東海地区
【性格】
  人間大好き、フレンドリーな性格です。
  目が合うとしっぽブンブン!いつもニコニコしています。

【里親希望者様へ】 
約10年一緒に過ごした飼い主に保健所へ持ち込まれました。
長い間家族の一員として過ごしてきたのに最期が保健所とは悲しすぎます。
保護時に腹部に腫瘍があり、また睾丸腫瘍があり切除手術をしました。
病理検査の結果、精巣に悪性腫瘍がありましたが病巣が小さいことから転移の心配はないと判断されました。
現在はフィラリア陽性なので毎月の投薬で陰転を目指しています。
後ろ足股関節が悪く、歩行時にフラフラ蛇行します。現在は自力で歩行できますが、介助が必要な時も
あります。そのためサプリメントの服用を続けていただきたいと思います。
心配なところが多いですが、持ち前のニコニコパワーで乗り切ります!
どうか、素敵なご家族に巡り合えますように。

高齢のため、介護が必要になってくる時が迫っています。
若い子よりはお別れの時期も早いでしょう。
その辺りの覚悟をしていただきますようお願い致します。
今を懸命に生きるゴロ爺の応援、よろしくお願いします。


【預かりブログ】 http://inu-dayori.blog.so-net.ne.jp/">犬便り  http://inu-dayori.blog.so-net.ne.jp/




多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング