2013年2月青山ファーマーズマーケット譲渡会 | Wonderful Dogsの保護犬情報
FC2ブログ

2013年2月青山ファーマーズマーケット譲渡会

2013年2月16日(土)青山ファーマーズマーケットにて恒例の譲渡会を開催しました!!
とぉっても寒ーーーい、まさに極寒の日でしたが、沢山の保護犬とスタッフが参加しました。


DSCN1923-55.jpg

DSCN1888-55.jpg

寒い中沢山の方が来てくださりブース前は抱っこの嵐!!可愛いし♡温かいしね♪

DSCN2001-55.jpg

DSCN1983-66.jpg

DSCN1999-55.jpg

それでは、今回参加した保護犬達を初参加からご紹介致しましょう!!

今回ワンズに積極的に挨拶して一番楽しんでたお茶目なMシュナ「Okkyくん」動きが面白くて目が離せません!!
オッキイ55

真っ白くてパピーの可愛らしさ全開のトイプ―「チロルくん」足が悪いけどお構いなしで動き回ってました。
チロル55

こちらも小っちゃくて可愛いと大人気だったヨークシャテリア~ズ
緑のセーターがお似合いなのは「AJくん」

AJ55.jpg

防寒ばっちり「ハウィくん」
はうぃ55

そして何故か今回も参加のワンコ達

優等生で人気者のイケワンMシュナ「ミッキーくん」、でも実は甘えん坊♡
ミッキー77

こちらも甘えん坊の「BOSSくん」と
ボス55

「ココナッツちゃん」
ココナッツ55

こちらの2匹は抱っこが大好き♡
イタグレ「琥珀くん」
琥珀55

カニヘンダックス「くじらちゃん」
クジラ56

いつも上品でおとなしいチワワ「ダイナちゃん」でも実は家では違うらしい!?
ダイナ55

ちょっぴり臆病な可愛いチワワの「ミーナちゃん」
みーな55

大人気のミニピン「悟空くん」一途で意外とクールなので抱っこはあまりさせません。
悟空55

そして募集準備中の子達

白くてフワフワのポメラニアン「ミルちゃん」
ミル55
悟空、半分切れててごめんよぉ~

ボーダーコリーのパピー「シューくん」
シュー55
どんな性格なのかな?これからが楽しみです♪

ワンドクでは最近立て続けにレスキューをいたしまして今現在沢山の子が保護されています。
これからもレスキューした子の治療・ケア・本当の家族探しと忙しく費用もかかります。
今後ともご支援・ご協力をよろしくお願い致します。
今回のレスキューの事を知って駆け付けてくれた皆様、本当にありがとうございました。
レスキューに係った皆様、預かりの皆様、いつも本当にありがとうございます。
一日も早くこの子達が安心して幸せに暮らせるよう願ってやみません。

里親希望の皆様、
保護されたばかりの子は人や環境が怖くてご飯も食べれなかったり、ゲージから出られなかったりします。
外に出た事がない子は散歩が出来なかったり、抱っこすると固まってしまったりと慣れるまで時間がかかります。
預かり宅では無理に抱っこしたり構ったりせず嫌がる事をあまりしない事で、この子達が安心だとわかって自ら寄ってくるまで放っておいたりしています。
預かりさんのそういった日々の努力、毎日のお世話等、時間をかけて信頼関係を築いています。
保護犬を迎えたばかりの時はすぐには懐かなかったりうまくいかない事もあるでしょう。
でも人の手が安心で温かいという事をこの子達は感じてくれて学んでくれて成長していきます。
この子達が自分でわかるまでゆっくりと時間をかけて温かく見守って頂けると嬉しいです。
そうして信頼関係が築けたら、素敵な家族になって里親さんもこの子達も楽しく幸せに暮らせると思います。
そして幸せになった後は時々遊びに来てくれるとスタッフのやる気が倍増します(笑)
保護犬を迎えるにあたり不安や心配、疑問等があったらお気軽にスタッフに相談してくださいね。

そして突然ですが、次回はなんと次の日曜日2月24日に青山ファーマーズマーケットで譲渡会を開催します。

是非可愛い保護犬に会いに!!応援しに来てください!!




あーーー、大変!!きーちゃん紹介するの忘れたぁ(汗)
キララ55
きーちゃん、怒らないで~ごめんねぇ

人懐っこくて他のワンコにも優しい性格N01シェルティ「きららちゃん」です!!
DSCN1934-001.jpg

CIMG1421_R.jpg
きーちゃんの写真たくさん載せたから許してね~(汗)

この可愛い子達の家族大募集中で~す!!
どうぞよろしくお願致します!!


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング