うるさい!からウル?? | Wonderful Dogsの保護犬情報
FC2ブログ

うるさい!からウル??

ウルです
保護からもうすぐ3週間になります。
うるさいから「ウル」と名づけた訳ではありませんよ!
逆に保護当初はおとなし過ぎて本当に仔犬なのか疑うほどでした。

リル・トール・ウル 020

保護当初は緊張のあまり自主断食して仮母を困らせました^^;
今では・・・「断食?なにそれ??」って感じでご飯を楽しみにしていますが(笑)

ウルはちょっぴり内弁慶。
いろいろな事に慣れるまで時間の必要なタイプです。

おそらく仮母のところに来るまで、地面を歩いたことが無かったのかもしれません。
当然、首輪やリードを付けた事もありません。
保護した日に首輪を付けましたが、首輪に慣れるまで1週間ほどかかりました^^;
リードを付けてのお散歩は、現在も練習中です

リル・トール・ウル 039

リードが張ってしまうと・・・・「置物」に変身します

でも、お部屋の中では元気に遊んでるんですよ
大胆にも中型犬を遊びに誘っています^^
自分の中でのオン・オフがハッキリした子で、フリーにしていても満足すると自主的にハウスに戻り休憩します。


写真

「名は体を現す」なんて言うけれど・・・・ウルも最近は自己主張が出来るようになって来ました(笑)
はじめが静か過ぎたので、ちょっと自己主張してみただけなのに『ウル!うるさい』と怒られてしまう不憫なウルです



多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング