ぶぷちゃん、1ヶ月が経ちました。 | Wonderful Dogsの保護犬情報
FC2ブログ

ぶぷちゃん、1ヶ月が経ちました。

ぶぷこちゃん、レスキューから1ヶ月が経ちました。

img_20120807223318.jpg
レスキュー直後。


2_20120807223318.jpg
たぶん、ぶぷこの身体は糞尿まみれでそれを隠すために(?)
ブリーダーは適当にバリをいれ、こんな歪なカットに・・・。


3_20120807223318.jpg
その後、ワンドクの敏腕トリマーさんの手にかかりこんな可愛いタワシスタイルに変身♪


IMG_9670.jpg
更に1ヶ月だった今は体の毛も少し伸びてきました♪
が、ブリーダーに雑にやられた跡(体中、ハゲだらけ)はまだ分かります。


ぶぷちゃん、レスキューから1ヶ月経ちましたが体重があまり増えません(涙)

お顔はまぁーるく大きいけど身体はガリガリです。
特に下半身は触ると骨のゴツゴツした感じが直に分かるほどです。

こんなガリガリな子にブリーダーは否応なく子供を産ませていたなんて
怒りやら悲しみやら悔しさやら・・・渦巻く気持ちが消えません。


でもぶぷちゃん、食べることは大好きになってきたんです!

ゴハンの前になると嬉しくって満面の笑みでお尻ふりふりダンス~♪
食べる速度は遅いけどしっかり味わいます♪


身体はこれから時間をかけてゆっくりしっかりなっていくでしょう。

IMG_9664.jpg

それを誰よりも近くで見守ってくれる家族がいたら、嬉しいね。


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング