クックルの3週間 | Wonderful Dogsの保護犬情報
FC2ブログ

クックルの3週間

PAP_0121
またあたちの話?         そ、、あ!動かないでボケちゃうから。


クックルのお見合いの予定がたって、とたんに肩の荷が下りた感覚の母。

もちろんまだ早い、そんなことは分かってるけど、

きっとそんなに長い間は一緒に暮さないんだろうな~って

漠然としたものがはっきりしてきて^^;




クックルが郡山からやってきて早3週間、

毎日が新しい発見で!!    だったらいいんだけど、

この子、ホントにホントに手が掛らない子。

最初と今、何が変わったかって、ん~~~。

うちのWAN'Sの遊び相手がはっきりしてきた、そのくらいかしら。

PAP_0124
ねえ、お母さん。。。               ん?



ワンともスンとも言わない、そう紹介したけど、

ごめんなさい。ウソでした。

というか、最近はもっぱらKEVIN相手に腰をピッと上げてしきりに遊んでポーズ。

KEVINが全く相手にしないもんだから、

尻尾やら脚やら耳やらアムアムがぶがぶ。


ベランダではチビ2匹と追いかけっこ、颯とはがぶがぶプロレス。

大人組には相手にされず^^;、AZもRAFFYもほぼ無視^^;


静かな時間はホントに大人しいけど、

遊ぶ時はワンワンとチャキっと飛んでます。


PAP_0123
あの子だあれ?          ん?明日教えてあげる(^_^;)


体重もちょっと増えて、

11kg→11.6kg

よく食べよく遊びよく寝て新しいお家を待ってます(^。^)



くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

人気ブログランキングへ



多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング