ビビアンに大切なこと | Wonderful Dogsの保護犬情報
FC2ブログ

ビビアンに大切なこと

IMG_3639
結構美味しいもの頂いてるの私


ビビアンもやってきて1週間。

毎日の観察が楽しいからか、ヤバいくらいのあっという間加減(その分歳とってるって~~)

情緒安定は全く問題なしとみているビビアン。

「ビビアン!」にすぐ反応するようになって、名前も覚えてくれたかな。

IMG_3640
ここにいれば食いっぱぐれ無いみたいだし


目やにもだいぶ良くなって、もう少し時間が経てばいい感じになってくれそう。

あとは耳。

右の耳はキレイ。

左の耳がくちゃくちゃしてたのも、だいぶ乾いてきたかな。





この子を見てると、過去が容易に想像できるのが悔しくて不憫。

若い♂と一緒に生活していたビビアン。

みればマウンティングをする未虚勢だったたむ君(一緒に保護した♂君)が、

年中かまわずのっていれば、

おっぱいの様子を観れば、、

母親になった経験は1回では済まないはず、、。

それどころか。。。。。







元の飼い主が、この子たちをどう思っていたのか、

イヤなことを憶測してしまう、、。



IMG_3643
ちょっと~~~、食べてる最中にあたくしのこと呼ばないで下さる~?



ごめんごめん。。


今更そんな過去のことを憶測してもしかたがないよね。。





ビビアンの「今」と「未来」を最優先していかなくっちゃね。



多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ 

人気ブログランキングへ



多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング