らら 御岳山に登る | Wonderful Dogsの保護犬情報
FC2ブログ

らら 御岳山に登る

らら 預かり先移動しました。

ららと先住犬、仮母、仮姉とで、奥多摩の御岳山に登ってきました。

110908_1109~01

御岳神社は、犬を祀っている神社だそうで、犬連れハイカーに優しいお山です。
一度は行かなければと思っていて、その念願がやっと叶いました。

事前の下調べて、ハイキングコースにはロックガーデンなど、少々ハードな場所があることを知り、小型犬(特に脚の短いダックス)には無理かなぁと心配したけれど、取り越し苦労に終わりました。

CA3F04290001.jpg


らら、とってもタフです。
石段も、飛び石も、急な上り坂も、軽々クリアし、最後まで疲れた様子すら見せず、元気に歩きました。
相当タフなやつです。

初めてのケーブルカーの中でもすごくおりこうさんにしていられたし、すれ違う人やわんこに反応することなく、ひたすら歩く姿に、感心してしまいました。

110908_1235~01


じっと見つめられたりすると、ちょっと吠えてしまうのはまだまだ修行が足りんけど、今日のららは、三つくらいあげたいくらい、いいこちゃんでしたよ。

ずーっとずーっと、こんなららでいてほしいな。


↓ららに頑張ったね! のポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

人気ブログランキングへ


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング