2019年09月14日 | Wonderful Dogsの保護犬情報
FC2ブログ

2019年09月14日

リッツのトイレ事情



今回は少々ピントの甘いこの写真から。
お食事中の方は後程ご覧いただいた方がいいかも・・・。全文にわたり・・・。

IMG_4256.jpg

リッツン、ちゃーんとトイレシートを認識してます!
これってかなりアピールポイントですよね^^

大も小もオッケー^^v

IMG_4237.jpg

ところが・・です。
リッツは嬉しい時や何かと交信している時、思わず回ってしまうんです^^;;

その結果、我が家で「ウン〇祭り」と呼ぶイベント開催となります。。。
タイミングが悪く、排せつに気付かない時はイベント規模はさらに大きくなります。
預かり始めてまだ約二週間で三回くらい。
そんなに頻繁ではないです。

サークルの中の方が良いのか、自由にしておいた方が良いのか、現在試行錯誤中。
大をしていないリッツをリビングでフリーで寝かせた日は朝から最大級のお祭りでした。

潔癖症の先住犬が、こりゃヤベーぞって凍りつき、私の顔を見る。
大声で笑いだす私を見て、母さん、凄いな、みたいな表情^^;;
笑うしかないっしょ。

保護犬を預かると、その子に合うテーマソングを歌って楽しんだりしますが、リッツの
歌は勿論、、回れ回ーれメリーゴーランドもう決して止まらないように・・・・
息が止まるくらいの臭い口づけをしようよ~♪

古くてごめんなさい。。

でもね、でもね、回るリッツ、甘えてにじり寄るリッツ、気持ちよさそうに眠るリッツ、ホントに可愛いんです。
無邪気で、一生懸命で健気。
いろいろ試して解決法を必ず探しますので、そんなリッツの応援どうぞよろしくお願いします。

IMG_4335.jpg

結石の話は次回また。


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング