2019年01月 | Wonderful Dogsの保護犬情報
FC2ブログ

2019年01月

スピカ いってきます!

大杉神社恐るべし

スピカ日記にも書きましたが、大杉神社ですーさんのご縁のお願いをしてきた3日後。
お見合い希望一報が入りました😲

大杉の神様仕事が早い(笑)

それからトントン拍子に話が進みお見合いをして、
あっという間にトライアルスタート致しました😆

すーさんを見初めて頂いた方はとっても優しいママとパパ。
すーさんの足の事も安心してお任せ出来る方です。

何だろうな、この複雑な感情は💦

絵文字で表すと。。。

😄😢😄😆😭😄😄😄

嬉しくてちょっと寂しくて、でもすごーく嬉しくて。

IMG_5139.jpg

トライアル前に、お世話になったトリマーさんにお別れのご挨拶を兼ねて
トリミングをしていただきました。

トライアルに向かうその朝は、うちの子を含め、すーさんも何だかいつもと様子が違いました。
ソワソワというか。何時もと同じようにしていたはずなのに、
私の体から加齢臭。。。いや、何か出ていたのかしら?💦

出発前に、最後のお庭ダッシュをしていざ出発!!

IMG_5140.jpg

心配をよそに、すーさんお姉さんの隣にちょこん。

IMG_5141.jpg

そして、そーっと近づいて撫でて頂く😆

こりゃ安心だわ🎵

IMG_5138.jpg

保護される前も、保護されてからも、ずっとワンコが周りいたスピカ。
初めてワンコは自分だけの生活になります。真似をする先輩もいません。
きっと不安だと思います。そんなスピカを温かく見守ってくれるご家族。
毎日スピカの様子を知らせてくれて、とっても安心しております。

どうか、スピカを宜しくお願いしますm(__)m

すーさん、いっぱい甘えるんだぞ~✨


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング