2017年03月03日 | Wonderful Dogsの保護犬情報

2017年03月03日

ガトーショコラです☆

こんにちは

P1110175.jpg

あ、すみません、近すぎました

P1110194.jpg

白いプードルのガトーショコラです。

レスキュー後すぐに、片側の乳腺腫瘍の手術をしました。
それは良性だったのですが、2か月程度の回復を待った後、もう片側の乳腺腫瘍の手術をする必要がありました。

20170301_1176069.jpg

先日、全ての手術と病理検査が終わりました☆
全て良性のもので、今後は心配ないでしょう!との結果でした。

病院の先生にも
「こんなに可愛いから、すぐに里親さんが見つかりますね」
と言われましたが、一度もお問い合わせを頂いたことが無い、しょこちゃんです。

P1110179.jpg

7歳位という若くないお年で、乳腺腫瘍のオペして、
変形性脊椎症、なんだそりゃ・・・、という感じでしょうか。

(変形性脊椎症というのは、加齢により背骨の一部の形が少し変わってしまっている部分があることです。
今のところ、生活に支障がありません。案外、年配のワンコにはよくある症状のようです。)


若くなくても、病気であっても・・・、
短期間で二度の手術を乗り越えた、がんばったガトーショコラに、
早めに本当の家族を見つけてあげたいなと思います。


地獄からレスキューしてもらった

20161211_1081552.jpg

トリマーさんがキレイにしてくれた

20161213_1083313.jpg

病気を治してもらえた
片側乳腺全摘出をした大きな傷はすごくすごく痛かったんだ

20161213_1083316.jpg

産まれて初めての外は、すごく眩しくて明るくて、風の匂いも、お花が揺れているのも、全部怖かった

20161214_1084575.jpg

それでも諦めないで頑張っていたら、お外が少しずつ楽しくなってきたんだ

P1110198.jpg

繁殖上で、絶望しか見えていなかったしょこちゃんは、
みなさんのご支援で、レスキューすることが出来て、
病気の治療が出来ました。

ご支援でいただいたウマウマを食べて、
それからフカフカのベッドでくつろいでいます。

恐怖の連続だった外の世界にも、
持前の明るさで頑張り、一つ一つ慣れてきました。


そんなしょこちゃんの
産まれて初めての願い事は、ただひとつだけ。


ずっとずっと寄り添ってくれて、
可愛いね、と言ってくれる本当の家族が欲しいです。


P1110172.jpg

一生に一度、ただ唯一の本当の家族に出会いたいです。


どうかどうか、よろしくお願いします


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング