2014年09月14日 | Wonderful Dogsの保護犬情報
FC2ブログ

2014年09月14日

合流~

2度の便検もクリアとなり先住犬と合流したバニ男でごじゃります。

バニソファー一人占め

いきなりのソファー独り占め^^

神経図太い?、、、と思いきや~

合流直後下痢ってくださいました;;;

キャンピロがうようよ泳いでましたので、ストレスかな?

保護当日より足をかばうように歩いていたのですが、コレもパットのずる剥けが原因でした。

夜の散歩は挙動不審;;;物音にバビュ~ンと吹っ飛ぶ~~;;;

マジ怖いんですけど~~~

デカイけど、神経ヘナチョコな可愛いヤツです。

先住犬との初対面では背中にあご乗せたり、後ろにまわって乗ろうとしたり

ちょっと男気発揮して仮母にレッドカード出されたけど、

その後はまったくモンダイナシです。

トイレもちゃんとトイレスペースにいきます。(シートは外したりもしちゃうけど^^;)

当初2度食糞されたけど、怒られてからは食しておりません。

就寝と留守番はサークルで良い子ちゃんでいられます。

バニハウス

犬よりヒトが良いらしく甘えっぷりが半端ないので、一人遊びをお教えしました。(教えるものなのか?^^;)

http://youtu.be/6tpcm8CgjRM">動くバニです。先住も写ってますが
http://youtu.be/6tpcm8CgjRM


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング