2013年12月26日 | Wonderful Dogsの保護犬情報
FC2ブログ

2013年12月26日

アリエッティの借り暮らし報告~♪

保護されて1カ月・・・
アリちゃんはリラックスしていろいろな表情を見せてくれるようになりました。
          3アリ

人が大好きでとっても人なつっこいです。シッポはいつもフリフリ~♪ 
最近では相手をして欲しくて短い脚で人の身体によじ登ろうとしたり、スリスリと近寄って甘えを表現します。
あごの下や頸回りが気持ち良いポイントらしく、撫でてあげるとまるで猫の様に喉がなっちゃうアリ。
          ari4.jpg


今までは寝ている時間が長かったのですが体力が回復してきたらしく動きが活発にもなってきました。  毛布ををひっかいてベットから出してみたり、リモコンをかじってみたり、新聞紙を蹴散らしたり・・と、ちょっとしたいたずらもするようになってます。 今までは閉じ込められっぱなしだったのかなあ・・。まるでパピーがするような遊び方を今頃楽しんでいる様にも思えます。  天真爛漫、とても愛嬌のある子です。


そんなアリエッティ、今週末は譲渡会に参加しますよ。 どうぞ会いに来て下さいね~!  


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング