2013年12月17日 | Wonderful Dogsの保護犬情報
FC2ブログ

2013年12月17日

仮母がボケだから・・・

初めましてPekaです。

Peka2.jpg

保護からもうすぐ1ヶ月、家庭犬修行に励んでいる今日この頃。

1ヶ月も経つのに初めて日記を書いているグズな仮母は、
日記を書きだしてから私の名前のつづりを間違えている事に気が付いたんだって!!!

まったく失礼しちゃうわ

私に本来付ける予定だった名前は・・・Peca。
スペイン語で『そばかす』って意味だったんですって!
いくらブチブチ顔だからって安易すぎよね

グズなうえにボケだなんて・・・私の将来大丈夫かしら
ちゃんと素敵な家族見つけてくれるのかしら・・・心配

Peka3.jpg

いま私と一番遊んでくれるのは、ワンドクの先輩保護犬の奏(kanata)。
毎日ワンプロをしてくれるの

仮母は週末になると広くって先輩ワンコがたくさんいて大きな音楽が鳴っている所に私を連れていくの。
だから私は車に乗るのが大好きよ
広場の芝の上を歩いたり走ったりするのはとっても楽しいの。

Peka1.jpg

ディスクっていうおもちゃをレトリーブする練習もはじめたの

でもお家の周りの硬い地面を歩くのはあんまり好きになれないわ・・・・。
お家から遠く離れるのもなんだか不安で嫌。
仮母は「結界がある」なんて言ってるけど??何のこと??
毎日仮母がちょっとづつ遠くへ行こうねって散歩に出かけるけど、外には見た事の無い物や音がたくさんあって不安になってしまうから、楽しくお散歩出来るまでもう少し時間が必要なの。

Peka4.jpg

今日、病院で避妊手術っていうのをしてきたわ。
抜糸をする頃には新しい家族を募集するんだって仮母が言ってるの。

私の赤い糸はどの家族と繋がってるのかしら?
楽しみだわ








多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング