2012年10月15日 | Wonderful Dogsの保護犬情報
FC2ブログ

2012年10月15日

演歌な男

二か月ほど前から預かり宅を移動して、我が家にやってきたグーフィー。
預かり宅での通称、グフ夫さん。

DSC01696.jpg
笑顔が猛烈に可愛くないグフ夫さん。(もうひとつのあだ名はシゲル・マツザキ)



レスキュー当時、なかなか立派な体格だった彼も、ダイエットに成功しまして、デブピン(!)改め、今では立派なミニピンになりました♪
DSC01726.jpg
みよ!このスレンダーバディ!

長時間のお散歩に連れ出せば、文句も言わず黙々と歩きます。
ご飯もちょっと少ないダイエットメニューのみで、おやつも食べないで頑張りました♪

DSC01725.jpg


性格は花丸!
どんな犬とも仲良くなれて、わんこと遊ぶのがとっても上手です。
毎日毎日、飽きもせずひたすらに我が家の先住犬とワンプロ三昧。
DSC01694.jpg
大型犬パピーの、無茶なテンションにも負けていませんよ!強いぞ、グフ夫さん!頑張れ!グフ夫さん!

人にも基本的にはフレンドリーですが、グーフィーはTHE・ワンオーナードッグです。
一人の人を徹底的に慕います。
愛情の奪い合いから攻撃をするなどはありませんが、家族みんなに同じ愛情を振りまくタイプではありません。

お風呂に入れば脱衣所で待機、ゴミ捨てに行けば玄関で待機、トイレに入ればドアの前で待機。

051_20121015214846.jpg


ひたすら憑いて…違った…付いて歩いて、傍にいたがります。
押して、押して、押しまくる愛w
DSC01731.jpg
(愛情の駆け引きには引く事も重要ですよ~)

ちょっと湿っぽい愛情をもった演歌のような男、グーフィー。
でも、それだけ愛情いっぱい、一途な子です。
家族として迎えていただければ、その重すぎる愛情(笑)を惜しむことなく飼い主様に注ぎきることでしょう♪

IMG_2098.jpg


この一途な愛に応えてくださり、グーフィーに負けないたっぷりの愛情を注いでくださるご家族募集中です!









多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング