2012年05月24日 | Wonderful Dogsの保護犬情報
FC2ブログ

2012年05月24日

幸せに向かって猛ダッシュ!

今月14日にブランドルは、去勢手術のため仮母2号のもとにお泊り保育にやってきました

ブランドル1

無事手術を終え、ただいま順調に回復中~♪

ブランドル3

仮母2号の家の先住犬に怒られつつも楽しくすごしています。
先週の日曜日は、仮母一家がディスクドックの大会に参加するためブランドルにも一日同行してもらいました。

ブランドルにしてみれば何もかもが初体験だったかも??
早朝から夕暮れまで屋外で過ごすことも、大きな音がする野外も、たくさんの人や犬が居る場所も。

2012.5.20 マザーCUP 051

保護当日のブランドルのビビリ具合から考えると、この2ヶ月足らずの間にものすごく成長したのだなぁ~と感心させられました。
これも仮母1号の努力の賜物!!

2012.5.20 マザーCUP 310

この会場で、保護当初からブランドルを気に掛けて下さっていた方とお会いしました。
たくさん遊んでもらって幸せいっぱいの笑顔を見せるブランドル。

2012.5.20 マザーCUP 054

家族募集開始を待ちかねたかのようにエントリーをいただきました。
ブランドル「赤い糸」を自分で引き寄せたみたい。
トライアルに向けて準備に入ります!

ブランドル幸せに向かって猛ダッシュで突き進みます



多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング