2012年04月10日 | Wonderful Dogsの保護犬情報
FC2ブログ

2012年04月10日

お花見チャリティコンサート

プリンセスハウス さまがワンドクのためにチャリティコンサートを開催してくださいました!

参加保護犬代表は左からワンダ、リアン、エリザベスの3ちわわん

お客さまに抱っこしていただき、桜を背景にハイ・チーズ♪

P1011299.jpg

窓の外は多摩川沿いのお花見絶景ポイントです。


まず、コンサートの前に代表からレスキューの実情を現場画像を交えながらお話させていただきました。
P1011303.jpg

皆さん、時には涙ぐみながら、真剣に耳を傾けてくださいました。

そして、シビアなお話の後は、素敵なピアノコンサートタイムです。
ショパンの生まれ変わり、中山さんの素晴らしいピアノ演奏がスタートです。

P1011307.jpg


中山さんのピアノコンサートは演奏もさることながら、トークも素晴らしく、本当に楽しい演奏会なのです。


素晴らしいピアノの音色に・・・

犬達も気持ち良さそうに夢の中へ・・
P1011311.jpg


当日はコンサート&パーティ参加費より45,000円のご寄付をいただきました。
またピアニスト中山ショパンさんからも10,000円のご寄付をいただきました。


さらに、ご都合によりご参加できなかったという方からもご寄付や差し入れなど温かいお気持ちを頂戴いたしました。


コンサート終了後、パーティで美味しいお料理をいただきながら、ご参加の皆さまと交流を深めさせていただきました。


参加した3ニンのちわわんを可愛がっていただいたり、涙を流していただいたり、、、
とても穏やかで温かな時間を共に過ごさせていただきました。



改めまして、プリンセスハウスさま、そして中山ショパン先生、ご参加いただきました皆さま、温かいお心遣いをいただきました皆さま、本当にありがとうございました。

P1011313.jpg

そして今、またまたプリンセスハウス細見社長が素晴らしいイベントを企画なさってくださっております。


9月16日(日)の夜、目黒区のパーシモンホールでワンドクのためのチャリティコンサート開催の予定で動いてくださっております。

詳細が決まりましたら改めてご案内させていただきますので、皆さま、是非、空けておいてくださいますようカレンダーorスケジュール帳にメモっておいてくださいませ!!!


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング