2012年02月05日 | Wonderful Dogsの保護犬情報
FC2ブログ

2012年02月05日

WAN!ONE!ワンダフル in Reflex

2月4日にいつもお世話になっています、Reflexさんで譲渡会を開催しました。
寒さが続くなか、この日は珍しく日差しが暖かい譲渡会日和でした。

P2040857.jpg
朝の早い時間から、たくさんのお客さんがいらしてくださいました。


参加犬は、
markmm.jpg
いぶし銀マーク


ruka1.jpg
ハンサムボーイのルカ・コバッチュ♪


hokuto.jpg
なぜかそっぽを向いてしまっている北斗。こっち向いて~


fuuta.jpg
甘えんぼ ふうた


natuko.jpg
ご機嫌♪ナツコさんことナッツ


runba.jpg
里親さん募集準備中のルンバも遊びに来ました。


maruko.jpg
人懐こさと、「空気なんか読まないんだぜ」なマイペースさが大人気だったマルコ(女子)


ribon2.jpg
預かりさんのお宅でみるみる元気になって参加者を驚かせた りぼん♪


参加犬たちは、Riflexさんでシャンプーしていたいだいてみんな綺麗に、良い香りになりました。
さらには、Riflexさんから美味しいコーヒーをご用意していただき、コーヒー代はワンドクへ寄付していただいたり、ハッピーポーチをご購入いただいた分からオヤツを寄付していただいたり、Riflexさん、参加者の皆様、本当にありがとうございました。
happi-po-chi.jpg

卒業犬も含めワンちゃんたちも沢山遊びに来てくれました。
papiyon.jpg
朝一番に遊びに来てくれたパピヨンちゃん♪

jury.jpg
卒業犬のジュリー♪

momodaria.jpg
同じく卒業犬のモモちゃん(旧ダリア)

otosidama.jpg
卒業犬のサファイアとお兄ちゃん。
お兄ちゃんはなんとお年玉からワンドクに寄付をしてくれました!偉すぎる~♪

その他にも写真を振り返ってみると、

dakkko_20120205202603.jpg
抱っこ♪

dakko3.jpg
抱っこ♪

dakko5.jpg
抱っこ♪

dakko2_20120205200235.jpg
抱っこ♪

mark.jpg
俺も抱っこ~♪

と、抱っこの嵐

参加してくださった皆さんに、沢山可愛がっていただき、触れ合っていただき、保護犬たちもとっても幸せな気持ちになりました。
また、この日は保護犬達にも、素敵なご縁のお申し出をいくつかいただけた実りの多い譲渡会となりました。
保護犬たちに会いに来て下さった皆様、支援物資、グッズ購入、寄付をいただきました皆様
本当にありがとうございました。
また機会があれば、抱っこ大好きな保護犬たちに会いにいらしてください。



多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング



多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング