2011年04月06日 | Wonderful Dogsの保護犬情報
FC2ブログ

2011年04月06日

茶子 避妊手術しました。

昨日 避妊手術をし 先程 無事我が家に帰って来ました。
階段が少し辛そうでしたが 
お水を飲み 今は バリに入り 爆睡しています。
やっと落ち着いたようです。


CIMG1051.jpg


以前も開腹手術をしたらしく お腹に手術痕があり しかも 糸が所々残っていました。
内臓には 創がなく どんな目的で開腹したのか 不明です。
痛かったろうに・・・・

麻酔をかけたついでに 
後ろ足のイボ(年寄りイボ)の除去
臭かったお口の 歯石の除去
保護時の結果が栄養失調だったので 採血をして 今回は血液問題なし  でした。


桜の木に括りつけられていた パピーちゃん2匹は 
メンバーさん達のおかげで 巣鴨の譲渡会で良いご縁がありました。


改めて ワンドクのメンバーの偉大さに感動しました。
この会で活動させてもらって 良かった~~と思った一日でした。




さあ チャコちゃんも 頑張らねば。。。。。

茶子 おとなしくて 一緒に生活するには最高の子ですよ。

初めて大型犬を飼う方でも 大丈夫。
定年退職して 最近運動不足だな??って思っているおとうさん
一緒に散歩はどうですか?
犬友達も たくさん出来ますよ。


まだ 元気がないチャコに 励ましの ポチッをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

人気ブログランキングへ



多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング