2011年03月26日 | Wonderful Dogsの保護犬情報
FC2ブログ

2011年03月26日

「リディア」ミニチュア・ダックス♀

☆家族決定しました☆
リディア

【名前】 リディア
【犬種】 ミニチュアダックスフント
【性別】 メス(避妊済み)
【年齢】 8か月から10か月くらい。
【毛色】 ブラックタンダップル(瞳がブルーアイです。)
【体重】 3.1キロ
【ワクチン】 混合ワクチン:接種済み(2011.3.30) 狂犬病予防ワクチン:接種予定
【フィラリア】 陰性(マイナス)
【血液検査】 異常無し
【便検査】 異常無し
【ノミ・ダニ】 異常無し(フロントライン済み)
【耳】 キレイですが、定期的なお手入れが必要です。
【マイクロチップ】 挿入済み(2011.3.26)
【預かり場所】  埼玉県
【経緯】 埼玉県保健所よりレスキュー
【保護日】 2011.3.24
【譲渡範囲】 埼玉・東京都 (他要相談)
【性格】
何もかも真っ白なパピーです。
尻尾ふりふり。お腹見せ見せ。目が合うだけで、嬉しくてたまらない!
そんなたまらなく可愛いリディアです。

自分ひとりを見て欲しいらしく、一生懸命その人の視界に入るよう
アピールをします。
他犬には、余り興味が無いようです。


【里親希望者様へ】
獣医さんによると、いっていても10か月位までか・・・という見解です。
パピーの為、何もかもがこれからです。
色々な事を只今、トレーニング中です。

お互いに、生活しやすい環境を作ってくださる方。
お留守番の比較的少ないお家を希望致します。

また、特に自分ひとりに愛情を向けてほしいようです。
その事から、余り小さいお子さんのいらっしゃいますお家ですと、
お母さんの愛情を取り合いとなる可能性が大きいです。

育児などがひと段落したご家庭が、リディアには望ましいと思います。
(勿論、全てのご家庭が、という事では有りませんのでご相談
頂ければと思います。)



リディアをご家族皆さんの集まるスペースに置いてくだされば、
たちまち、笑顔のたえないお家になると思います。

リディアの本当の家族をお待ちしております。

【預かりブログ】「マシュマロのかたち


↓多くの皆様にワンドクの保護犬を知っていただけるように、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

人気ブログランキングへ


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング