2010年09月08日 | Wonderful Dogsの保護犬情報
FC2ブログ

2010年09月08日

ク~ピィお見合い終了しました

本日、台風による豪雨の中、ク~ピィのお見合いは無事終了しました。
なんで、今日に限ってこんな天気なのか・・・涼しいのはよかったですけどね。

先住犬君とも問題なく挨拶でき、第一関門はクリアです。
ツーショットの写真を撮りたかったけれど、動きまわっていい写真が撮れず
結局、また撮り損ねてしまいました。(T_T)

お見合いは成功しましたので、来週半ばからトライアル開始です。
後一週間、プードル三昧の生活を楽しみます!

待ち合わせのドッグカフェで希望者さん到着まで、大人しく待っているところです。
ドックカフェで待機中

今日お見合いしたドッグカフェの店員のお姉さんが飼っているトイプーは、毛色がアプリコットだったのに、今はク~ピィと同じような色に退色してしまったそうです。
ク~ピィも尻尾や耳、背中に少し薄茶が混じっているので、もしかしたら元はアプリコットだったかも。
そうなると退色の具合からして、二歳は過ぎているかもしれませんね。(あくまでも憶測です。)




多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング