ルーク | Wonderful Dogsの保護犬情報

ルーク

「ルーク」 ゴールデン・レトリバー オス

☆家族決定です☆
ルーク


譲渡範囲または下記条件を満たしていない方は、大変申し訳ありませんが応募はご遠慮ください

【譲渡範囲】 東京都 神奈川県 埼玉県(預かり宅から車で 1時間半程度まで)

【名前】 ルーク
【犬種】 ゴールデン・レトリバー
【性別】 オス(去勢予定)
【年齢】 推定3~4ヶ月
【毛色】 クリーム
【体重】 6.7キロ
【ワクチン】 混合ワクチン: 接種済み
       狂犬病予防ワクチン: 接種予定
【フィラリア】
【血液検査】 異常なし
【便検査】 保護直後からコクシジウム:治療済み
【ノミ・ダニ】 1月15日フロントライン済み
【耳】 異常なし
【その他】
  左目が、遺伝性だと思われますが、光は感じるものの、視力はないようです。
  すでに、角度によっては瞳の中心が白く見えます。
  日常生活には問題ありません。
  生まれてから3ヶ月で保護するまで、栄養状態が悪く、ガリガリでした。

【マイクロチップ】 挿入済み
【預かり場所】 東京都目黒区
【経緯】 ブリーダー崩壊よりレスキュー
【保護日】 2014年1月14日
【譲渡範囲】 東京都 神奈川県 埼玉県(預かり宅から車で 1時間半程度まで。GoogleMAPで、ご自宅と「自由が丘駅」を入れて到着時間を検索して見てください)
【性格】
  とても明るく、元気で、遊び好き。人が大好きな、かまってちゃんです。

【譲渡条件以外の個別条件(里親希望者様へ)】
☆ ワンダフルドッグスの条件は必ずご了承のうえ、以下の事をお願いします。

 ・ゴールデンレトリバーの飼育経験のあるご家庭、または、ゴールデンレトリバーを愛し、
  積極的に特性を理解して、誰にでも愛され、安全な大型犬にするための努力をして下さる
  ご家庭であること。

 ・小学生低学年以下のお子様がいらっしゃるご家庭、奥様が妊娠中のご家庭は
  それだけでお断りしませんが、子犬を迎えてから生活がどう変わるか、
  ご家族でよく話し合ってからご応募下さい。

 ・同棲中のカップルのご応募は不可とします。

 ・運動、散歩のための時間が朝夕1時間以上とれるご家庭。

 ・室内飼いでお願いします。
  犬を迎えると、室内外の模様替えすることもあります。
  床の滑り止めや、キッチンなど立ち入り禁止場所へのフェンスなど。
  その点、犬目線で、実行してくださること。

 ・子犬ですので留守番は5時間以内。
  日中、60歳以上の方しかおられないご家庭はお断りします。

 ・現在、しつけは始めたばかりです。(ハウス、トイレ)
  「NO」はわかります。無駄吠えしません。

 ・順調に体重は増えていますし、健康ですが、生後3ヶ月までは栄養不良でした。
  眼については、今後、眼科専門医に受診していただく事になると思いますが、
  日常生活には影響ありません。片目が光しか通さないのか、
  視界が一部かけているようですが本犬にはこれが普通の見え方です。

 ・譲渡後も様子を教えてくださったり、同窓会などの繋がりを楽しんでいただける
  ご家庭にお願いしたいです。


【預りブログ】 http://ameblo.jp/marin820/



多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング