グーフィー(☆家族ができました☆) | Wonderful Dogsの保護犬情報
fc2ブログ

グーフィー(☆家族ができました☆)

「グーフィー」 ミニチュア・ピンシャー ♂

☆家族決定です☆
グーフィー

【名前】 グーフィー
【犬種】 ミニチュア・ピンシャー
【性別】 ♂(去勢済み)
【年齢】 推定5歳
【毛色】 レッド
【体重】 5.5キロ(レスキュー当時6.5キロからダイエット成功)
【ワクチン】 混合ワクチン: 5種接種済み(2012,07,23)
       狂犬病予防ワクチン: 接種予定
【フィラリア】 (-) 
【血液検査】 異常なし
【便検査】 異常なし
【ノミ・ダニ】7月22日フロントライン済み 
【耳】汚れやすい
【その他】
【マイクロチップ】 装着済み
【預かり場所】 東京都文京区
【経緯】 ブリーダー崩壊よりレスキュー
【保護日】 2012,07,22
【譲渡範囲】 東京23区
【性格】

 とても性格の良いこです。
 犬にもフレンドリーで、預かり宅の大型犬とも上手に遊び、仲良くしています。多頭飼育も可能です。
 クレートでも静かにしてすごします。
 男性の特定のタイプの方が苦手で吠えてしまうことがありますが、基本的に無駄吠えもほとんどありません。
 新しい環境に行けば、初めは失敗もあると思いますが基本的にトイレも上手にできます。

 一人の人を徹底的に慕うワンオーナードッグの気質が強い子です。
 一旦懐いてしまえば、徹底的に慕ってくれて、飼い主様の跡をひたすらついて歩くでしょう。目が合うだけで嬉しくなって、しっぽ振り振りします。が、反面、他人にはあまり愛想を振りまきません。
 ただただ、飼い主さんLOVE!な子です。

 活動的な子ですので、ドッグスポーツを楽しんだり、毎日のウォーキングのお伴にぴったりです。
 オンオフをしっかり切り替えますので、家のなかではまったりと飼い主さんに寄り添って過ごすことを好みます。

【里親希望者様へ】

 完全室内飼育。
 とにかく飼い主さん大好き!な子ですので、お留守番の少ないご家庭にお願いしたいと思います。
 また、活動的で少しだけ神経質なところがある子ですので、中学生以下のお子様がいるご家庭は不可とさせていただきます。

 犬とも仲良くできますので、多頭飼育も可能ですが、未避妊のメスのワンちゃんに対しては反応が激しく、普段はしないマーキングなどがあるため、未避妊のワンちゃんがいるご家庭は不可とさせていただきます。

 レスキュー当時は、6.5キロもあったおデブちゃんでしたが、現在はダイエットに成功しました。少し骨格が大きめですが、とても綺麗なミニピンです。
 お散歩も大好きで、上手に歩きますので、毎日朝晩2回の散歩をお願いいたします。

 飼い主さんを、ただひたすら慕う子です。
 この子の一途な愛情を受け止めてくださり、たくさんの愛情を返してあげて下さる方にお願いしたいと思います。

 
 
 


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

グーフィー初登場!!

はじめまして

ミニピン改めて、デカピンのグーフィーです

gu.jpg


なんと、なんと、この方6キロ超えの大物です
この世界では、俗に言う「おデブ」です

でも、人にとっても友好的
さらに、未去勢の♂なのに犬にもとっても友好的

人大好き、しつこい犬にも、怒らず笑ってやり過ごす…


デブのオヒトヨシなのであります

いい奴なんです…

でも、口は強烈に臭いです…

デブでオヒトヨシでクチクサイ…

とんでもなく、強烈にクチクサイです…




ダメです

デブでもオヒトヨシでも、クチクサイはダメです!!!!

ということで、去勢手術と歯石除去頑張ってきます

みんな応援よろしく~ちなみに里親募集ちゅーだよー


DSC02795.jpg



あっ


デカピンに改めても、デブピンには改めませんから!!!!





多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

演歌な男

二か月ほど前から預かり宅を移動して、我が家にやってきたグーフィー。
預かり宅での通称、グフ夫さん。

DSC01696.jpg
笑顔が猛烈に可愛くないグフ夫さん。(もうひとつのあだ名はシゲル・マツザキ)



レスキュー当時、なかなか立派な体格だった彼も、ダイエットに成功しまして、デブピン(!)改め、今では立派なミニピンになりました♪
DSC01726.jpg
みよ!このスレンダーバディ!

長時間のお散歩に連れ出せば、文句も言わず黙々と歩きます。
ご飯もちょっと少ないダイエットメニューのみで、おやつも食べないで頑張りました♪

DSC01725.jpg


性格は花丸!
どんな犬とも仲良くなれて、わんこと遊ぶのがとっても上手です。
毎日毎日、飽きもせずひたすらに我が家の先住犬とワンプロ三昧。
DSC01694.jpg
大型犬パピーの、無茶なテンションにも負けていませんよ!強いぞ、グフ夫さん!頑張れ!グフ夫さん!

人にも基本的にはフレンドリーですが、グーフィーはTHE・ワンオーナードッグです。
一人の人を徹底的に慕います。
愛情の奪い合いから攻撃をするなどはありませんが、家族みんなに同じ愛情を振りまくタイプではありません。

お風呂に入れば脱衣所で待機、ゴミ捨てに行けば玄関で待機、トイレに入ればドアの前で待機。

051_20121015214846.jpg


ひたすら憑いて…違った…付いて歩いて、傍にいたがります。
押して、押して、押しまくる愛w
DSC01731.jpg
(愛情の駆け引きには引く事も重要ですよ~)

ちょっと湿っぽい愛情をもった演歌のような男、グーフィー。
でも、それだけ愛情いっぱい、一途な子です。
家族として迎えていただければ、その重すぎる愛情(笑)を惜しむことなく飼い主様に注ぎきることでしょう♪

IMG_2098.jpg


この一途な愛に応えてくださり、グーフィーに負けないたっぷりの愛情を注いでくださるご家族募集中です!









多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

待つ男

愛が重い男、グフ男さんことグーフィー。
愛に手間や暇を惜しみません。

お風呂に入ると、あやしい影が…
0.jpg


花の乙女(?)のビューティーバスタイムを除く破廉恥は誰ですか!


00.jpg
それはグフ男さん
我が家には現在、預かり犬含め五頭の犬がいますが、見ての通り待っているのはグフ男さんだけ…。
私がお風呂に入っている小一時間ずっとこうしています。

私が他の部屋にいけば、やっぱり……
1_20121109194316.jpg
なんか妙に姿勢がよい。

居間で本を読んでいると、
2_20121109194316.jpg
なんか見てる。

ただ、ひたすら…
4_20121109194315.jpg
こっちを見る。

他の犬が不審そうに通り過ぎても…
3_20121109194315.jpg
こっちを見てる。。

なにがなんでも
5_20121109194314.jpg
じっと見てる。

ポムポムがきたって、
6_20121109195830.jpg
視線は前。


7_20121109194354.jpg
あんまりじっと見てると、私に穴があいちゃいますよ?
これ、グフ男さんずっと動きがないですが写真の使い回しじゃないのです。
ただただ、じっと待っている男(笑)。


もちろんトイレに入れば…
8.jpg
「トイレのグフ男さん」登場。


一度心を許せば、とことん愛情を尽くすグーフィー。
この惜しみない愛情を、早く本当のグーフィーのご家族に届けてあげたいです。
こんなに愛情深い子はなかなかいません。優しくて、とっても健気な子です。

グーフィーを迎えてくださるご家族には、きっとこれ以上の愛情を注ぐことでしょう。

クリスマスや年末年始の素敵なイベントがてんこ盛りのこれからの季節。
飼い主様ご家族と、愛情深いグーフィーが一緒に素敵なイベントを過ごせると良いなあと思います。

グーフィー。
待つのが得意なキミだけど、どこかにいる本当の家族に、キミがここにいる事を早く見つけてもらえるよう一緒に頑張ろう。
きっと、素敵な家族が、君を待ってるよ。



俺はここだよ。
9.jpg


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング