MARIO(虹の橋へ旅立ちました) | Wonderful Dogsの保護犬情報

MARIO(虹の橋へ旅立ちました)

「MARIO(マリオ)」ミニチュア・ダックス♂

天国へ旅立ちました
マリオ

【名前】 MARIO(マリオ)
【犬種】 ミニチュアダックスフント
【性別】 オス(5月18日去勢予定)
【年齢】 推定3才
【毛色】 ブラックタン
【体重】 7.8キロ
【ワクチン】混合ワクチン:接種済み(2011-05-13) 
狂犬病予防ワクチン:接種予定
【フィラリア】陰性 
【血液検査】 肝臓の値のみ再検査 他は異常無し
【便検査】 異常無し
【ノミ・ダニ】 異常無し
【耳】 キレイですが、定期的なケアが必要です。
【その他】右後ろ脚の膝のお皿が浮いているが、日常生活には問題無し。
【マイクロチップ】挿入予定
【預かり場所】 埼玉県
【経緯】埼玉県センターよりレスキュー
【保護日】2011-05-13
【譲渡範囲】関東地区
【性格】 見た目のとおりの、明るい癒し系キャラです。
     人がとても大好きなようです。初めての人とも仲良く出来ます。

【里親希望者様へ】
     大きいダックスですが、小さな事は気にしない、どんと
     大きい心の子でもあります。
     
     大きい子をご希望されている方には、最高にぴったりのパートナーに
     なれると思います。
    
     ご家族皆さんが集まるスペースにおいて頂ける方。
     お待ちしております。

【預かりブログ】マシュマロのかたち 


↓多くの皆様にワンドクの保護犬を知っていただけるように、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  人気ブログランキングへ


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

「MARIO」 天国へ。

 5月13日にレスキューをしたミニチュアダックスのMARIO。

005_20110521231234.jpg

体調が悪く、入院をしていたのですが、突然、急変をし、
そのまま目を覚ます事はありませんでした。

TS3U0065.jpg

最後の写真です。




とても明るく、優しく、素直でまっすぐな子でした。
きっと、そう遠くない未来に、本当の家族と沢山しあわせな日々を
送れたはず・・・。

そう思うと、悲しくて、悲しくて、やりきれない思いばかりです。





今は、MARIOの冥福を祈るばかりです。

天国でみんなと、元気に走り回っているかな?

応援してくださった皆様。
どうもありがとうございました。




合掌。





多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング